SSブログ

田中聖 契約解除 KAT‐TUNは4人へ 原因はいったい!?

KAT‐TUN田中聖さんがまさかの契約解除になりましたね。
ジャニーズでは前代未聞!の契約解除!
その原因は禁止されていた“副業”などが理由のようですよ。
ジャニーズ事務所は9日に、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との
専属契約を解除したとFAXで発表しました。

“解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる
飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、
タトゥー、女性問題があったようです。

KAT‐TUNは今後、4人で活動を続けるもよう。
また減るのか!?ってね。
もうKAT‐TUNって名前使えなくなるんじゃないの!?

田中はタレント活動の続行を希望している。
が、しかし、ここでジャニーズ事務所が許してしまうと
今後も問題を起こしかねないですからね。

ジャニーズ事務所に入ってから16年目だったようですが、
度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告されました。

田中はこの問題に対して、
「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ない
という謝罪の気持ちを伝えました」とコメント。

事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、
再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、
先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。

犯罪がなくて良かったとは思いますけど、
犯罪じゃなければ良いという問題でもないですからね。
ルールはルールですから!

それに事務所からは再三厳重注意を受けていたにも関わらず、
それを無視してきたわけですから、
事務所側からしたら当然ですし、第三者の立場で見ても
仕方のないように感じます。

主な契約解除理由は5つ。
ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。
ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられる。

田中さんは良いやつなんですけどね。
あまり問題を起こす人物は事務所に置いておいても
困ってしまいますからね。

早めの対策としては良かったのではないでしょうか。
いわゆる、見せしめにはなりますが、仕方ないです。

と、いいつつもまた復活してきそうですけどね。

だって芸能界なんて犯罪者でも復活できる世界ですから(笑)
その点、田中さんの問題点は副業をしたとかですからね。
犯罪なんかと比べると全然大したことないですよ!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。