SSブログ

木村カエラ 瑛太 子供誕生!結婚したのはいつ?二人の出会いは?

歌手の木村カエラさんが、第2子となる長女を出産したことを7日、
公式ホームページで発表しましたね。

夫で俳優の瑛太さんもHPで女児誕生を報告。
予定日より少し早めの誕生となったそうです。
瑛太さんはHPで
「皆さんにご報告があります。無事に、元気な女の子が産まれました。
 私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。
 これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」
とほほえましい文面で女児誕生を報告した。

ちなみに、瑛太さんは同じく俳優をしている
弟・永山絢斗、長兄で元俳優の竜弥さんと3兄弟です。

木村カエラさんもHPで
「先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。
 家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。
 生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。
 守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、
 私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます。」
と幸せいっぱいなコメントがあります。。

また「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。
それまでお元気で。」と復帰を楽しみにしていました。

2人は2010年9月に結婚。
同年10月には第1子となる長男が誕生しています。

2人の出会いは映画2005年の映画『嫌われ松子の一生』で共演し、
その後再会して2009年8月から交際を続けてきたという。

瑛太さんのプロフィール
名前:瑛太
生年月日:1982年12月13日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長:179cm
体重:62kg
ジャンル:俳優

木村カエラさんのプロフィール
名前:木村カエラ
生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
星座:さそり座
趣味:服を作ること ギター ピアノ
ジャンル:歌手・アーティスト
デビュー年:2004年

めでたいことは良いことですね。
これからもお二人の活躍を期待したいと思います。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。