SSブログ

竹内由恵 熱愛 相手は誰だ!?その真相は!?

竹内由恵さんが熱愛・不倫か!?
相手は萩原智子の夫・佐藤一馬!?
しかも、個室オイルマッサージで熱愛デート!?

テレビ朝日の竹内由恵さんに不倫疑惑が浮上しました。
元オリンピック水泳選手の萩原智子さんの夫である、
テレビ朝日のスポーツ局ディレクター佐藤一馬さんと
二人でオイルマッサージのスパへ入っていったという。現場を目撃した女性が、声をひそめながら興奮気味にこう話す。

「さすがに目立ってかわいかった。
 テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、
 オーラが違いました。
 しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

これは7月中旬の夜のことです。
2人が入っていったのは、
六本木の人気スパだった。

相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属する佐藤一馬さん。
スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたるようですね。


テレ朝関係者は
「佐藤さんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務める人。
 学生時代にアイスホッケーをやっていたスポーツマンです。
 面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性からも評判がいい。
 竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。
 彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」
と話していました。


佐藤さんは奥さんと1999年に取材を通じて知り合い、
約8年の交際を経て2006年に結婚しています。


上司と部下が二人でオイルマッサージってねぇ…
しかも、二人が入ったオイルマッサージのスパは
完全個室制なんでしょ。


各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、
岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、
和室スペースが設けられている部屋もあるらしい。

岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、
着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、
“単なる友人”の男女が2人で利用することはまずないでしょう。

利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する
“友達以上、恋人未満”の2人。

目撃した女性は、
「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」
と語る。

これはもうあれですよ!
やっちゃってますよ!
自分が佐藤さんの立場で我慢できます?
無理でしょ(笑)


竹内由恵さんのプロフィール
名前:竹内由恵(たけうち よしえ)
生年月日:1986年1月20日
出身地:東京都中野区
身長:162cm
血液型:O型

竹内由恵アナは容姿だけではなくて、
学歴や資格などもスゴイですよね。

小学校4年から中学校3年まで父親の仕事の関係で
アメリカ、スイス、イギリスに住んでいました。
いわゆる、帰国子女ってやつですよ。
英検1級は余裕で持っているそうな。

日本に帰国後は、東京学芸大学付属高校に進学し、
大学は慶応義塾大学に入学しています。

大学ではボクシング部のマネージャーをしていたようですね。

大学2年生の時にミス慶応に選ばれて注目を浴びています。


2008年にテレビ朝日に入社し、その年の10月から
8代目ミュージックステーションサブ司会を担当。


経歴も凄いし、顔も可愛いのに、不倫だなんて…

アナウンサーも有名だと大変ですね。
誰かに目撃されたらすぐネタになっちゃいますもんね。
今後も何らかの目撃情報が出てくるでしょうね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。