SSブログ

みのもんた 次男 逮捕 真相はいかに!?

ということで、やっぱ逮捕されましたね。

路上で酔って寝ていた男性からかばんを盗んだとして、
窃盗容疑で逮捕されたみのもんたさんの次男で
日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が、
警視庁捜査3課の調べに対し、
「盗んだことに間違いない。出来心で、
かばんにお金があれば盗もうと思った」と
容疑を認めたことが2日、同課への取材で分かった。

って記事があります。やっぱりね。
みんなわかっていたはずですよ(笑)

TVではみのさんの息子だからという理由だと思いますけど、
半端な芸能人が擁護していたみたいですね。

窃盗以外で他人のカードを使ってお金を引き出そうなんて
しませんよ、普通。


同課によると、御法川容疑者は当初否認していたが、
1日に弁護士が接見した後、一転して容疑を認めた。
「被害者に申し訳ない。やり直すために、全て正直に話すことにした」
と謝罪しているという。

まぁ、結局言い訳ができなくなってきての供述でしょ。
親父も子供もろくな人ではなかったということです。

セクハラと窃盗…
もう引退してください。


みのは自宅前で報道陣の取材に応じ、
「私は父親として、せがれのことも信じたいし、
そして、今の日本の治安を守っている警察というものも信じたい」と強調。

「自分の息子を信じない親がどこにいますか」と心境を語っていた。


みのさん的にはセクハラ問題のすぐ後ですから、
いい感じに逃げれましたね(笑)

ぶっちゃけ、みのさんいなくても視聴率に差はないみたいですし、
ギャラで億とか払ってたみたいだし、もういいんじゃないですかね。

テレビ局はその浮いたギャラ分でもっと面白くて役に立つ
番組でも作ってもらいたいものです。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。