SSブログ

ジャニーズ 佐野瑞樹 って誰!?40歳でジュニア!?

佐野瑞樹(さの みずき)さんが今、話題になっているようですね。
佐野瑞樹とはどのような人なのか?
いまなぜ、話題になっているのかをご紹介いたします。佐野瑞樹さんは、18歳でジャニーズ事務所に入った方です。
いわゆる、ジャニーズJr.ですね。

なぜ、そのジャニーズJr.が今、注目を集めているのかというと…

佐野瑞樹さんはジャニーズ事務所のジャニーズJr.の中で最年長だからです。
現在何歳なのかというと、2013年9月26日で40歳になりました!

ジャニーズであればスマップの木村拓也さんももう40歳ですし、
特に驚く事もないはずですが、ジャニーズJrの方ですからね。

40歳!?でジャニーズJr.!?と思われた方も多いと思います。


佐野瑞樹さんの簡単なプロフィール
生年月日 1973年9月26日
出身地  静岡県富士宮市
身長   170cm
血液型  O型

弟は俳優の佐野大樹

静岡県立富士宮西高等学校卒業
国立 静岡大学人文学部法学科卒業

1991年9月26日にジャニーズ事務所に入る


なぜ、40歳なのにJr.なのかというと…
それはジャニーズ事務所の定義があるからです。

一部を除きCDデビューするまでは
“ジャニーズJr.”扱いとなるジャニーズ事務所。

「ジャニーズJr.の定義」としては、
ジャニーズに所属しており、
公式なファンクラブを持っていない者。
となっています。

現在は俳優業を主にしていますが、
何歳になってもジャニーズJr.でいれるんですね!?
驚きでした。

今回の話題でかなり知名度も上がったと思いますし、
今後の活躍に期待したいですね。

以上、40歳なのにジャニーズJr.!?でした。

ちなみにまだ結婚はしてないみたいですね。
なんの情報もでてきませんでした。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。