SSブログ

星野源 病気 現在はどうなっているの??

今年6月末から活動を休止し、
現在療養期間中の星野源さんですが、
再手術を行い無事成功したようですね。
現在は、今後の再発の心配もなく退院し、
活動復帰の準備をする段階まで回復したみたいです。


星野源さんのコメント。

退院直前、医師から「これで完治です」と聞いたとき、
本当に有り難くて堪りませんでした。
「どれだけ歌っても、動いても、何やっても大丈夫です」と。
もう少し時間を頂いて、しっかり元気な姿で皆様にお会いできるよう、
一生懸命体力作りをしたいと思います。
心配してくださった方々、応援してくださっている皆様、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2013年9月26日
星野 源

プロフィール
俳優・歌手・アーティスト 
星野源(ホシノゲン)
誕生日:1981年 01月28日
星座:みずがめ座
出身地:埼玉

星野さんは昨年にくも膜下出血と診断され、
入院および治療のために一時的に活動を休止していました。

今年2月末の復帰後は精力的に活動していたましたが、
先日の定期検査の結果で手術した箇所が万全な状態では
なくなってきていることが判明し、
経過観察と新たな措置が必要との診断を受けて
治療に専念することになったようです。

手術は成功したようですし、
早く元気になって復帰できると良いですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。