SSブログ

山本圭一 現在は鉄板焼きをやっている!?場所は広島?

元極楽とんぼの山本圭一さんについての
記事を書いてみようと思います。


山本さんと言えば、
27時間テレビで相方の加藤浩次さんが
復帰を熱望してましたね!


そんな山本圭一さん、
現在はどこで何をしているんでしょうか?


山本圭一さんは現在、
広島で鉄板焼き屋をやっているそうです。


27時間テレビで、加藤浩次さんが言ってました。
「あいつは地元の広島で鉄板焼き屋をやっている。」


以前は肉巻きおにぎりの会社で働いていましたが、
肉巻きおにぎりのブームが去り、会社の資金繰り
悪化が原因で倒産したそうです。


それから広島に戻り鉄板焼きだそうですね。
どこでどんなの作ってるんでしょうかね?
ちょっと気になります。


広島だし、広島風お好み焼きはあるでしょう。



では、なぜ、山本圭一さんは芸能界に復帰できないのでしょうか?
いったいどんな事件を起こしてしまったのか?


引退する前の山本さんは大変人気もあり、
色々な番組に出演していました。


が、2006年にある事件を起こします。


当時、山本さんは欽ちゃんの野球チームに所属しており、
その遠征で北海道の函館に来ていたときのこと。


17歳の少女と出会い、
居酒屋で酒を飲んだ後ホテルへ・・・


↑これが問題になったわけです。


いわゆる、不祥事ってやつですよね。


過去に不祥事を起こした芸能人は何人かいます。
でも、復帰している芸能人は沢山いますよね?


では、なぜ、山本さんは芸能界に復帰できないのか?


実はこれには吉本興業が関わっているようですね。
島田紳助さんの引退の件で会社のイメージが悪くなっており、
そのイメージがやっと回復しつつあるので、
山本さんの復帰に圧力がかかっているのではないか?

と言われています。


また、ほかの情報によると、
島田さんがひいきにしていた女子アナ、
小林麻耶さんに山本さんが接近し、
それが島田さんの逆鱗に触れたこと。


そんな時に山本さんの事件が発生し、
復帰に圧力をかけたんじゃないかという噂もあるようです。


真相はわかりませんが、なんらかの圧力がかかっているのでしょうね。


個人的にはめちゃイケとかで復活したら面白いだろうなぁ
とか思ったりしていますが、どうなんですかね?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。