SSブログ

板尾創路 逮捕 松本いったいなにが!?

板尾さんといえば不思議な雰囲気を持つ芸人さんです。
その独特のキャラクターから俳優としても活躍されていますね。そんな板尾さんですが、
過去に逮捕されたことがあるようですね。

1994年、未成年にわいせつな行為を働いたとして
青少年健全育成条例違反で逮捕、30万円の罰金刑を科されました。

相手は板尾さんのファンで14歳。
当時中学生だった少女にお年玉や腕時計を渡し自宅マンションで
みだらな行為を行ったといいます。

この時期は板尾さんがゴールデンタイムで初のレギュラー
となった『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演中。

この事件によって芸能活動を謹慎する処分を事務所から
受けてしまいます。

ただ、この少女は家出などを繰り返し、不良で有名だったようです。
その少女が別の事件で逮捕された際に板尾さんの事件も発覚したという話もあります。

また、少女が年齢を18歳と偽っていたということや
松本人志さんが事務所に対して板尾さんの復帰を強く
求めたことなどから7ヶ月後に「ごっつええ感じ」に
復活することができました。

やっちゃったなって感じでしたけど、
復活できてよかったですね(笑)



1998年に結婚し、2007年9月に長女を、
2012年6月には次女が誕生しています。

嫁さんについては一般人で、
板尾さんの著書『板尾日記』では東京へ出てきてから知り合った
8歳年下のOLだと紹介されています。

子供さんについては、悲しい過去があるようです。
長女が2009年8月に突然死しています。

病名は『乳幼児突然死症候群』

生後2ヶ月から6ヶ月程度の赤ちゃんに起こる確率が高い病気だそうです。

一般的にみて全く問題なくすくすく育っているように見えるのですが、
ある日突然呼吸が止まり死亡してしまうとのこと。

板尾さんには現在、次女に当たる娘さんがいますが
溺愛しているそうですが、長女を亡くしているので
その理由も良く分かります。


板尾さんはあの何とも言えない雰囲気が最高です。
今後もいろんな場面で笑わせてくれることに期待ですね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。