SSブログ

能年玲奈 過去 告白 何が!?

能年玲奈さんの過去の写真が別人過ぎると
ネットで話題になっているそうですね。
そのことについて本人も告白しているようです。

実際のところどうなんでしょうか?
調べてみました!
能年玲奈(のうねん れな)さんとは
どんな方なのか、まずはプロフィールをどうぞ。

プロフィール
生年月日 1993年7月13日(20歳)
出生地 兵庫県神崎郡神河町
身長 162cm
血液型 A型
事務所 レプロエンタテインメント
特技 絵を描くとこ
趣味 ギター・読書・アニメ鑑賞

主な出演作品
『告白』『あまちゃん』

2006年、ファッション雑誌『ニコラ』で
第10回ニコラモデルオーディションに応募し、
グランプリを獲得。

2010年、映画『告白』で女優デビュー。

2013年度前期の連続テレビ小説『あまちゃん』の
ヒロイン・天野アキ役に決定。

能年さんって珍しい名前ですね。
いままで出会ったことがない名前の方です。

能年玲奈さん出演の『あまちゃん』は、
視聴率が20%越えで、NHKでは7年ぶりの
快挙らしいですね。

そんな能年さんですが、
一部ネットでは過去の写真が別人すぎると
騒ぎになっているようですね。

といっても、中学生のときと比べてですから、
自然な変化くらいだと思いますが。

よくあるじゃないですか(笑)
小学校や中学校で同級生だった女の子が
大人になって同窓会なんかで再会したとき
別人過ぎて誰だかわかんないってことw

能年玲奈さんの場合は歯の矯正をしたと告白している
みたいですが、歯並びを良くすることで顔が整いますから
それが良い方向に向かったのでしょう。

といっても、元からかわいい顔ですからね。
更にかわいくなっただけです(笑)

彼女ももう立派な芸能人ですから、
ネットで騒がれるほど認知度が上がってきた
ってことですよ。

気にもされてない人はネットで騒がれることすら
ないですから(笑)

能年玲奈さんもまだまだ若くこれからの女優さんなので
今後の活躍に期待したいですね。応援してます。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。