SSブログ

安藤美姫 父親 判明 もうすぐわかる!?

今年4月に未婚のまま女の子を出産し、
父親を公表しなかったことで大騒動になった
フィギュアスケートの安藤美姫さん。

やっと、父親が誰なのかわかりそうですね。

静かに見守るべきというファンの声がありますが、
メディアの過熱報道を批判しながら記者会見や
インタビューなどで自ら情報を小出しにするという
「炎上商法」に批判も起きました。

先月の8月5日の記者会見では
「私の口から(父親が)誰ということはこれからも言わない」
とキッパリ断言していた安藤さん。

だが、わざわざ会見を開いたのに取り立てて特別な発言はなく
「何のための会見だったのか」と批判が殺到。

このことが炎上商法といわれるやつですね。

話題を集めてお金を稼ぐ。
んー、そんなに困ってるんですかね?

いまだに世間やメディアの注目度が高いこの騒動ですが、
「近いうちに父親の名前が公になる」との情報が一部メディアで
報じられていました。

実は選手たちの間では父親の名前が知れ渡っており、
これが外部に漏れるのも時間の問題だということです。

父親は本命といわれる南里康晴さんか、
過去に交際していた元コーチのニコライ・モロゾフ氏か、
それとも別のオトコなのか。

有力なのは南里康晴さんですよね。

南里さんの知人の話では、
「安藤さんがアメリカから帰国して、本格的なトレーニングが
始まった8月下旬だったと思います。
彼女の母親が、“近くにいたら美姫が集中できない”
“ソチ五輪に出られなくなったらどう責任を取るのか”
などと言い出したそうなんです」

とありました。


つまらない騒動は早めに終わらせて
試合に集中した方がよいでしょうね。

安藤さんだけではなく、父親候補として名前が挙がった人達も
いろいろ調べ上げられていい迷惑だと思います。

いちいちメディアに振り回されてたんじゃ、
練習になりません。

ソチ五輪選考に向けていまは頑張ってもらいたいですね。
五輪に出場できれば、炎上商法なんてしなくても良いですから。

いずれにせよ、近いうちに誰が父親なのかという謎は
解けることになりそうですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。