SSブログ

しゃべくり007 関口メンディー出演していましたね!関口メンディーってどんな人?プロフィール等をご紹介。

6月10日放送の「しゃべくり007」に関口メンディーが出演していましたね。


関口メンディーって誰?って方のためにご紹介しようと思います!
名前:関口メンディー
生年月日:1991年1月25日
現年齢:22歳
出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州
血液型:O型
身長:182cm
体重:82kg
特技:野球
趣味:読書、映画鑑賞、スポーツ全般

体格めちゃめちゃ良いですよね!!

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では総合2位。
『TBSオールスター感謝祭』では、100mをぶっちぎりの1位。
見た目通り、身体能力が優れているようです。
日本体育大学体育学部だったようですが、 最近退学したとか・・・


関口メンディーは本名で、
アメリカ人と日本人のハーフです。


現在は、「GENERATIONS」のパフォーマーとして活動中。

見た目とは裏腹に、英語は全く話せないとか・・・

見た目は喋れそうだもんね(笑)

そんな人、いっぱいいる気がする。

喋れたらもっとモテるでしょうに。



見た目で言うなら、スラムダンクの赤木(ゴリ)ぽくないですか(笑)

初見でそう思ってしまいました。どうでしょう?



ドラマの「ガリレオ」に出演している!と言われているようですが、
実際には出演してませんよね。

アイザックを演じてる「安原マリック勇人」と間違ってるんですかね?

他国の人の顔が同じように見えるのと一緒で、
パッと見だと確かに間違えるかもしれません(笑)



最近人気も上昇しているようだし、
ほんとにドラマ出演しちゃうかもしれませんよ。

同じメンバーである白濱亜嵐(しらはま あらん)さんはGTOに出演してましたしね。


これからの活躍に期待ですね♪




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。