SSブログ

浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! 浪川大輔ってどんな人?プロフィールから番組までいろいろご紹介します。

浪川大輔ってどんな人なの?って方の為にご紹介します。

浪川大輔さんは声優です。
1986年頃から活動されてるようですよ。
27年くらいやってることになります!凄いですね!プロフィール

生年月日 1976年3月29日 現在37歳
     誕生日は3月29日であるが、学年の関係でずらされ、
戸籍上は1976年4月2日生まれ

サイズ 173cm B・88 W・72 H・89 足24~26cm

血液型 B型

出身地 東京都
『フルメタル・パニック!』の舞台・都立陣代高校のモデルになった
東京都立神代高等学校出身

芸歴 1985年 劇団こまどり
   2003年 俳協
2008年から アクロスエンタテインメント所属。

好きな女性のタイプは「幸が薄そうな人」
制服・うなじフェチ

2001年には入籍を発表し、現在では2児の父親。
2010年3月6日に発表された第4回声優アワードでは、助演男優賞を受賞。

少し低めながら、あっさりとした爽やかな声で、
10代のキャラクターを中心とした若い役が多いです。
テンションを自在に使い分けることで熱血少年から冷酷な悪役、
天然ボケな役まで幅広くこなす、実力派!


ですが、役によって演技の質の落差が大きいことでも知られています(笑)


ボキャブラリーが貧しいようで、ラジオなどでは結構な頻度で
漢字の読み間違いをしてしまいます。
共演者には「KY(kanji yomenai)」といじられたり。

子役時から現在まで役者を続けているため、
声優界では年齢の割に芸歴が長いのにもかかわらず、
いまだに先輩や後輩からもいじられるポジションにある。
人気者ってことですよね♪


主な出演作品の中で、個人的に好きなのは

アニメ
君に届け(風早翔太)
HUNTER×HUNTER(ヒソカ)
レベルE(王子)

かな。
なかでもやっぱり風早君が一番好き。
爽やかな感じがたまりません(笑)


浪川大輔さんは、
声優のフィールド以外にも
舞台、歌、監督業など多彩な才能の持ち主。


そんな彼がMCを務める
「浪川大輔がやりたいことを、やりたい人と、やる」って番組もありますね。
ちなみに、番組名は
『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』です。

近日の予定だと

#6
2013年
6月9日(日)23:00
6月15日(土)23:00

#7
2013年
6月23日(日)23:00
6月29日(土)23:00

#8
2013年
7月7日(日)23:00
7月13日(土)23:00

#9
2013年
7月21日(日)23:00
7月27日(土)23:00

てな感じなので、気になる方はチェックしてみてください。

以上で浪川大輔さんのご紹介を終わります。
参考になりましたでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。