SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル キャラもどんどん発表されていますね。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルのPVが6月にあると聞きました。

これから、どんなキャラがでてくるのでしょうか?
楽しみですね!

そんなキャラまで!?って思うようなキャラも出してくるそうです!とりあえず、次のPVでは新キャラを続々登場させて、
今までの集大成を見せるって。

ワクワクしますね!

この作品、実は7年前から制作をしていたようです。

なぜならば、7年程前にファントムブラッドのゲームが出されたとき、
それをプレイした社長がファントムブラッドの担当者に次にジョジョをやるときは
ウチにやらしてくれと発言したことがきっかけらしい。

気合入ってますね!

製作スタッフも70人は使って作ってるみたいだし、期待します。

現在参戦が決定しているキャラの中には

ブチャラティ、ナランチャ、ディアボロもいるみたい。

発売までもう少しですね。

待ってる時が一番楽しかったりします(笑)

格闘ゲーム向きかなって思うキャラもいっぱいいますよね。

例えば、

ストレイツォ
カーズ
ヴァニラ・アイス&クリーム
イギー&ザ・フール
億泰兄&バッド・カンパニー
音石&レッドホット・チリペッパー
ブチャラティ&スティッキー・フィンガーズ
ディアボロ&キング・クリムゾン
アナスィ&ダイバー・ダウン
フー・ファイターズ
プッチ&メイド・イン・ヘヴン
スピードワゴン
シュトロハイム
アヌビス神
間田
プロシュート兄貴
ジョンガリ・A
マイク・O
などなど・・・

きりがないですね(笑)


少なくとも参戦が決まってるキャラは

・第1部
ジョナサン・ジョースター
ウィル・A・ツェペリ

・第2部
ジョセフ・ジョースター
シーザー・A・ツェペリ
ワムウ
エシディシ
カーズ

・第3部
空条承太郎
花京院典明
ジャン=ピエール・ポルナレフ
モハメド・アヴドゥル
ホル・ホース
DIO

・第4部
東方杖助
虹村億泰
広瀬康一
音石明
岸部露伴

・第5部
ジョルノ・ジョバァーナ
グイード・ミスタ
ブローノ・ブチャラティ
ナランチャ・ギルガ
ディアボロ

・第6部
空条徐倫
エルメェス・コステロ

・第7部
ジョニィ・ジョースター
ジャイロ・ツェペリ

・第8部
東方定助

初回特典のDLCで第4部 吉良吉影

かな?


あとは声優陣ですよね。

ジョナサン:興津和幸
ツェペリ:塩屋翼
ジョニィ:梶裕貴
定助:真殿光昭
吉良: 小山力也
ブチャラティ:杉山紀彰
ナランチャ:三瓶由布子
ディアボロ:森川智之
ドッピオ:石田彰

とか。いい感じだと思いますが、どうでしょうかね?

なにはともあれ、今後もどんどん情報は更新されていきますし、
楽しみして待ちましょう!

発売されたときに実際にプレーするのが一番ですよね♪

限定品の『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル黄金体験BOX』も
気になります。

ジョジョファンは多いから、すでに予約完売状態になってるし、
ローソンならまだいけるのかな?

どうせなら限定品が欲しいですよね。

とにかく今は楽しみに待ちましょう♪




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。