SSブログ

松本潤 陽だまりの彼女 主題歌は嵐?それとも?

松本潤さんが主演映画の「陽だまりの彼女」

嵐の曲はないんですかね?どうなんですかね?

調べてみたらあるかもしれないし、ないかもしれないと
両方の回答がありました。

個人的には嵐の新曲も聞きたいですけどね。
ビーチボーイズの『Wouldn't It Be Nice(素敵じゃないか)』という曲。

これが主題歌なのかな?

原作の中では真緒がよく口ずさんでいる曲としてでてくるんですよね。

予告映像中にバックで流れていた感じだとなかなか良かったです。

この映画は幼なじみのふたりが10年ぶりに再会して恋に落ちるという物語。

少しネタバレになるけど、最後は切ないシーン・・・

映画は、人それぞれいろんな感情や感想が出てくるものだと思うし、
どんな終わり方なのかは映画で確認してくださいね。

心温まる、優しい気持ちになれる作品だと思いますよ。


ロケ地は湘南・江の島方面なので、
この映画を観た人がロケ地めぐりに行きたくなっちゃうかもしれませんね。


松本潤さんの演じる奥田浩介は、
とても優しく暖かい雰囲気を出していましたが、実際はどうなんでしょうね?

これも気になるところだと思います。


松本潤さんは以前「東京タワー」にも出演していましたが、
それからなんと9年もの歳月が経ちました。

月日が経つのは早いですねぇ。

昔の演技と今の演技を見比べてみるのも面白そうですよね。


ひだまりって聞くとなとなく猫のイメージとかないですか?にゃあ~って
自分だけですかね(笑)
なんか、ぽかぽかほわぁ~んて感じの。


原作:越谷オサム『陽だまりの彼女』は
「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」がキャッチコピーで話題になりましたし、
女性の気持ちを考えるのにも良い作品なのではないでしょうか。


「陽だまりの彼女」の公式ツイッターはもう数万人のフォロワー数なんだそうです。
この数を見ただけでもこの映画の注目度の高さがわかります。


公式サイトではアクセスするたび、トップページの画像が変わる仕組みになっているのだそうです。
これはアクセスするのが楽しいサイトだね。


映画「陽だまりの彼女」は2013年10月12日(土)全国東宝系で公開!!

公開されたらいってきます♪




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。