SSブログ

国生さゆり 離婚 いったいなにがあったのか!?

国生さゆりさんがTVで離婚生発表をしましたね。
国生さんがレギュラー出演する関西テレビ「ハピくるっ!」で。
原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに
心もすれ違っていました。私は朝方、彼は夜型で…」と説明。


時間が合わないとどうしてもすれ違いって生じてしまいますよね。
それが何度も何度も重なると気持ちも冷めてしまうのでしょう。


国生さゆりさんと甲田英司さん2人は
09年2月に結婚を前提に交際をスタートし、
3年の交際をへて、国生さんの代表曲「バレンタイン・キッス」
にちなんで、昨年2月14日のバレンタインデーに入籍しましたね。


結婚して1年7カ月でしょ!?
さすがに早いかなって思いますけど、
どうせ別れるなら早い方が良いかもしれないですね。


一生を一緒に過ごせる人なんて
本来なかなか見つかるものではないですし。


9月9日に離婚届を提出したそうです。


離婚に向けての話し合いは
「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、
「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」
と公表。


これでバツが二つ付いちゃいましたね。


以前は、2000年11月に中学時代の同級生で
初恋の相手と結婚してましたが、03年8月に離婚してます。


このときは01年2月、11月と2度にわたる流産を経験してますし、
大変な思いだったでしょうね。


当時の会見のときは、
「すれ違いの生活や思わぬ報道でお互い疲れた」
などと話してましたね。


会見のときも思わず泣いてしまう場面もありました。


ほんとはどちらの場合も別れたくはなかったでしょうね。


いつか一生一緒にいられる人と出会えると良いですね。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。