SSブログ

青井優 三浦春馬 熱愛!?その真相は!?

蒼井優さんと三浦春馬さんが早朝デートを繰り返しているそうですね。
熱愛発覚か!?

今年7月頃からのこと、
三浦春馬さんが2年前から愛犬・小春ちゃんと利用している
公園のドッグランに蒼井優さんが仲間入りした。


2人は昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、
そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演。


蒼井優さんといえば、今年3月に鈴木浩介(38才)と破局
していたことを自身のホームページで発表していましたね。


その直後、「好きな人ができたから」というメールを
鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、
どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようだ。


しかし、三浦春馬さんがこれまで一貫して公言してきた好みとは違う。
公言してきた好みというのは、「黒髪ロング」である。


以前の蒼井優さんならまさにそうだったが、
現在はショートヘアですよね。


しかし、蒼井優さんもひるみません。
三浦春馬さんが愛犬の小春ちゃんと散歩に行く
公園に近いマンションに引っ越しました。
その3ヶ月後の7月には同じマンションへ引っ越しています。


すごい行動力ですね。
狙った獲物は逃がさない的な。


2人は早朝お散歩デートをし、そのまま近くのカフェでモーニングを
食べるようになったようです。


実は蒼井優さんって犬アレルギーなんですよ!
にもかかわらず、三浦春馬さんと小春ちゃんの散歩に同伴するとは!


恋愛モードに入るとそんなことも関係ないんですね。


三浦春馬さんの所属事務所はノーコメントだったが、
蒼井優さんの所属事務所は親しい友人であることは認めましたが、
二人きりで出かけたことはありませんとコメントしている。


実際は2人と1匹ですもんね(笑)


地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているそうです。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。