SSブログ

華原朋美 懺悔 コンサート 

歌手の華原朋美さん(39)が14日、
京都市の東寺で開かれたコンサート
「第26回 音舞台」に出演しましたね。コンサートで、華原朋美さんは
今年4月に7年ぶりに発売したシングル曲
「夢やぶれて I DREAMED A DREAM」と
「I believe」
「I’m proud -2013 Orchestra Ver.-」
3曲を歌いあげました。

このもようは10月14日にTBS系
「東寺音舞台~秘密の扉が開くとき~」
で放送予定だそうです。

昨年12月に約6年ぶりに芸能界復帰した華原さんは、
名刹(めいさつ)を舞台に行われたステージで、
過去の自分について「とても残念な人でした」
と懺悔(ざんげ)し、今後は家族やファンへの
恩返しのために歌うことを誓っていました。

華原朋美さんといえば、90年代後半
小室哲哉のプロデュースを受け人気絶頂でしたが、
いろいろ勘違いをして、気が付けばブームもさり
残念なこともいろいろありましたね。

薬物依存が一番苦しかったでしょう。

薬物は恐ろしいものです。
たった1回が命を蝕むものですからね。
調子に乗った、たった1回で人生狂い始めるんですから…
絶対に手を出してはいけないです。

華原さんも気が付けば40歳手前なんですね。
時代の流れを感じてしまいます。

昔のようにとまではいかないでしょうが、
まだまだファンも残っているようですし、
今後活躍できることを願いたいですね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。